ソラマメブログ

2007年12月21日

セカンドライフにつながんくても オンラインかどーか見る方法


とりあえずSLデベロッパーより
http://www.frozencity.com/slfo/
↑どうやら公式サイト ログインしてクッキー残ってる間はいけるくさい


http://secondlife.com/community/friends-inner.php
↑ログインしてたらこっからも見れる これはWEB上でな

http://www.slprofiles.com/slfriendsmonitor.asp
↑SLフレンドモニター

怪しいっぽい? とりあえず パスワードとユーザー名を入力したら
いちいち 公式にログインしなくてもみれる。

でも ソフトにパスワード入れると もしかしたら 抜かれるかもしれんから こわいな

まぁ 自己判断で頼む

おれはとりあえず 困らないから いれてみたは
セカンドライフにつながんくても オンラインかどーか見る方法



同じカテゴリー(セカンドライフ ツール)の記事
 IEとかからセカンドライフにINする (2008-01-23 23:08)

Posted by セカンドライフのくさまん at 22:40│Comments(0)セカンドライフ ツール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。