ソラマメブログ

2007年12月20日

優勝賞金 400L$! 俺主催!

よーし ぱぱ むだに お金使っちゃうぞ!!

っというわけで
X'masと言えば 聖夜

聖夜と言えば、 恋人たちが アンアン だめっ・・・ マチュピチュしちゃ だめぇぇぇぇ・・・

そんな・・ 奥の・・・細道・・・・

あぁぁぁぁぁん ここはだめ!! ここは漫湖!!

と関係ない文章を垂れ流してみたところで

24日・25日限定 俺の為の 俺だけのための オフ会を開催します。

条件は:容姿端麗な美女 か 可愛くてたまらない幼女
     ちょっといけないショタっ子 ひげもじゃガチムチまっするな おにーさんです。

住所・氏名・年齢・電話番号をご明記の上
下記のコメントランに写真をどっかに うpしてお申し込みください。

優勝得点:400L$と おれとズコバコ

おれの眼が選んで 優勝者決めます。

老若男女からのご応募持っています。

っというか 参加者0だといいな、 しちめんどくさいし


同じカテゴリー(U-So800)の記事画像
Secound Life U-so800 βバージョン
同じカテゴリー(U-So800)の記事
 よーし ぱぱ 引退しちゃうぞ! (2007-12-18 21:47)
 Secound Life U-so800 βバージョン (2007-12-09 14:09)

Posted by セカンドライフのくさまん at 22:21│Comments(3)U-So800
この記事へのコメント
400L$っていうハンパな値段にくさまんの本気を感じたい
Posted by 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 at 2007年12月21日 05:37
飢えすぎだろwwww
もましてやる
Posted by 豆腐 at 2007年12月21日 09:53
>>いかななしに・・・・
うむ!本気だ!
暇だ! ってか なんでもいいから
だれか おうぼ してよ><

>>豆腐
ウヒヒヒヒヒヒヒヒh
もむだけじゃ・・・・すまないかもよ・・・
Posted by くさまん at 2007年12月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。